• 2016.09.01
  • オーダーメイドのサプライズをプロデュースする【Surprise Holic】とは?

  • 01_Natsuha_2

     

    自分の大切な人に、心からの感謝や愛情、伝えられていますか?
    恥ずかしがって、伝えないままで、いつか後悔しませんか?

     

     

    素直な気持ちを正直に伝えることは大切なことだとわかっているのに、
    そうすることで、大切な人の笑顔が見られるとわかっているのに、
    行動に移すことは、なかなか難しいですよね。

     

    でも、突然の別れや、予期せぬすれ違いは、いつも何の前触れもなく訪れるものです。

     

    そんなとき、誰もが思うことがあります。

     

    「あのとき、正直な気持ちを伝えていれば…」
    「日々の感謝を、きちんと言葉や行動で表しておけば…」

     

    あなたの人間関係についての後悔の多くは、
    あなたの想いをカタチにしなかったことに起因してはいないでしょうか。

     

    誰かとの絆を深めるということは簡単なことではありませんが、
    一度深まった絆もまた、簡単に壊れることはありません。

     

    そういった深い絆は、あなたの大切な人が最も喜ぶ方法で、
    あなたの想いを、あなたらしくカタチにした瞬間に築かれるものです。

     

    花束

     

    そして、親しい人との信頼できる人間関係は、あなたの人生を幸せにする唯一の財産です。

     

    事実、ハーバード大学が、75年間、724人の男性を追跡し、
    人生におけるどんな要素が、その人の幸福に影響を及ぼすかを研究したところ、
    その要因は「良い人間関係」だったと結論付けています。

     

    富でも、名声でも、無我夢中で働くことでもなく、
    わたしたちの幸福と健康を維持するには、
    良い人間関係を築くに尽きると明らかにしたのです。

     

    つまり、あなたがあなたの大切な人と、深い絆を築くことができたとき、
    あなたは人生の幸福を得るということなのです。

     

    wedding

     

    Surprise Holicは、まさにそのことを実現するサービスです。
    誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日など、
    大切で特別なその瞬間、あなたの想いをカタチにし、深い絆を築くお手伝いをする、
    サプライズプロデュース専門ブランドです。

     

    「サプライズ」と聞いて、あなたはどんなものを思い浮かべるでしょうか。

    ・レストランで突然の音楽とともに現れるケーキ?

    ・テレビで見かけるどっきり番組?

    ・知らぬ間に用意されていたリムジン?ホームパーティー?

    ・結婚式で突如みんなが踊り出すフラッシュモブ?

    サプライズというものの内容は無数に存在します。
    そのどれもが、紛れもなくサプライズです。

     

    ただ、わたしたちは、どっきりや派手な演出だけがサプライズだとは思いません。
    サプライズは、あなたの想いをあなたらしいカタチにして贈る「幸せのシカケ」です。

     

    それは、多くの友人を巻き込まない、2人だけの食事の場かもしれない。
    それは、高価なプレゼントではなく、心をこめた手紙を贈る瞬間かもしれない。
    それは、ただ家族全員が、久しぶりに過ごすゆったりとした時間かもしれない。

     

    すべてのサプライズには、あなたとあなたの大切な人だけのストーリーがあり、
    その演出には、理由があります。

     

    timetableクイズ_1_室内のワインボトルにかけられた問題文

     

    わたしたちは、そう信じて、
    オーダーメイドの感動をつくっています。

     

    サプライズを一生懸命考えるということは、
    自分のためではなく、誰か他の人のために想いを巡らせ、
    どうすれば喜ぶだろうと、イメージを膨らませること。
    それは、自分ではない誰かを想ってワクワクできる、
    とても豊かで、幸せに満ちたプロセスなのです。

     

    誰もが、大切な人へ、溢れるほどの愛情を伝えられる世界をつくる。

    それが、Surprise Holicというサービスが果たすべき使命だと、考えています。

     

    surprise

     

    あなたにも、この何ものにも代え難い幸福の瞬間が、訪れますように。

     

    これから、少しずつSurprise Holicの想いや、実際のサプライズの事例を、
    お伝えしていきます。

     

    私たちのことを色々と知って頂けたら嬉しいです!

    どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ一覧

月刊アーカイブ