• 2016.11.03
  • 【お客様インタビュー】結婚式二次会をトータルプロデュース

  • T&A

     

    Surprise Holicがお手伝いしたことについて、後日お客様にお話を伺いました♪

    ・Surprise Holicに頼んでどんなところが良かったか?

    ・具体的に、どんな提案があり、製作プロセスはどうだったか?

    など、実際に頂いたご感想を、みなさんのご依頼の際の参考にしてみてください!

     

    【プロデュース内容】
    ・結婚式二次会の全体プロデュース
    ・会場内の装飾や、ゲームのコンテンツまでオリジナルでご提案
    ・新郎から新婦へ、新婦から新郎へ、それぞれのサプライズ企画のプロデュース
    ・オープニングやエンディングのムービー製作

     

    【インタビュー】
    Surprise Holic(以下、SH)
    実際にSurprise Holicに依頼をしてみて、いかがでしたか?

     

    旦那様

    サプライズの経験がない中で一生に一度のものをやろうと思っても、まず何をしていいか分からなかったので、そこに新しいアイディアや第三者目線でアドバイスを貰えたのは本当に良かったなと思いました。

     

    奥様
    パラパラ漫画風のムービーを作ったりとか、アイディアがどんどん出てきて、友人や職場の人たちからも「凄かった!」って喜んでもらえたのは嬉しかったよね。

     

    旦那様
    やっぱり「楽しかった!」の一言に尽きます。準備期間も本当にワクワクしてました。

     

    奥様
    (Surprise Holicは)やれることが広いから、常に「あれもしたい」「これもしたい」って迷ってたもんね。

     

    SH
    ありがとうございます!お二人に心から楽しんで頂けたようで良かったです。あの結婚式の1日は本当にサプライズづくしでしたよね(笑)。

     

    旦那様
    それ皆に言われました(笑)。いろんなサプライズが飛び交ってました。

     

    SH

    実は旦那様だけではなく奥様とも何度も個別に打ち合わせをしてたりするんですよね。

     

    旦那様
    ね~、知らなかったよ(笑〕

     

    T&A

     

    奥様
    試行錯誤しながら動画の撮影するのも楽しかったです。アングルを工夫したり、手を繋いで影を作ったり。

     

    SH
    動画は色んな種類のものを撮影しましたよね!パーティーの中盤のオリジナルゲームはどうでしたか?

     

    旦那様
    あれ盛り上がりましたね!初めて会った人たちとも盛り上がれるのが良かったです。

     

    旦那様
    特にバルーンのゲームは会場中がカラフルになって嬉しかったな。会場を外から眺めた人もワクワクするようなカラフルな空間にしたいという希望は当初からあったので。私も知らない仕掛けがあったりして、みんなと一緒に驚けたことが楽しかったです。

     

    SH
    僕らもパーティーを丸ごとプロデュースさせて頂いていたので、コンテンツ作りには気合が入りました。サプライズで旦那様に号泣して頂けたときは、本当に良かったなと思いました(笑)。

     

    旦那様
    あれはずるいですよ(笑)。やられました。

     

    二次会

     

    奥様
    やっぱり時間をかけて丁寧に作ったものが、ちゃんと伝わるのは嬉しかったです。

     

    SH
    パーティー会場もこだわって探しましたよね。特に奥様のこだわりが強くって(笑〕

     

    旦那様
    「螺旋階段」がないと駄目って(笑)。なかなか無いですよね(笑)。

     

    奥様
    けど、最終的に本当に素敵な会場が見つかって大満足です♪

     

    SH
    お二人はあの(パーティーの)1日のことを思い返して話したりしますか?

     

    奥様
    今はまだ私たち自身の思い出として浸っている感じですが、これから子どもが産まれてくるので(おめでとうございます!!)また10年後とかに、子どもと一緒にあの日のDVDを見返したりして感動したいなと思ってます。

     

    reSigns-of-Bloom_photo_4

     

    旦那様
    楽しみだね~!今はね、ただ満足感に浸ってるよね(笑)。誰よりも良い結婚パーティーになったねって。

     

    re笑顔の二人

     

    奥様
    ゲームあり、サプライズあり、号泣あり(笑)で、すごい密な会になったのが良かったです。参加者の皆さんからも「2時間があっという間だった」って言ってもらえたもんね。

     

    旦那様
    言われた言われた!みんなが楽しんでくれていることが何よりも嬉しかったです。こんなに中身の濃い素敵なパーティーは、自分たちだけでは出来なかったと思うので、Surprise Holicに依頼して本当に良かったです。心から感謝しています。

     

    SH
    そう言って頂けて本当に嬉しいです!僕らもお二人の結婚パーティーをサポートできたことを誇りに思ってます。お二人の幸せな時間を見守ることが出来て、会場のお客さんにも楽しんで頂けて、僕ら自身が幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!

     

    re_img_9895

    Surprise Holic サロンにて、おふたりと!

     


    Surprise HolicはFacebookとInstagramでも、情報を発信中!あなたが誰かを喜ばせたいその瞬間に、お役に立てるアイディアをお届けしています♪サプライズ好きなお友達と、ぜひシェアしてみてください!

    Instagram(@surprise_holic):https://www.instagram.com/surprise_holic/

カテゴリ一覧

月刊アーカイブ